スポンサーリンク

混雑を避けて楽々駐車!テルメ金沢の第二駐車場をご存知ですか?

SNSやコメントなどで、お客様からもよくご指摘をいただいておりますが、テルメ金沢の駐車場がいつも混雑して車を止めることがなかなかできずにお客様には大変ご迷惑おかけしております。

第一駐車場もかなりの台数を止める事ができるようにスペースをご用意しているのですが、ご来館いただいるお客様はお泊りの方だけではなく、日帰り入浴やお食事のためにご来館いただいている方も数多くいらっしゃるので、建物のすぐ周囲にあります第一駐車場はほぼ終日止めることが難しいのが現状です。
せっかく来ていただいたのに駐車場の空きがなくてグルグルと何周も回ってしまうというような事も多々あるのではないでしょうか?

でも実は、もしかするとご存知の方は「今さら何を?」と感じられるかと思いますが、テルメ金沢には第一駐車場、第二駐車場、第三駐車場と3つの駐車場があるんです!皆さんご存知でしたか?
この記事を読んで「え?知らなかった!初耳だ」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?実際にご来館いただいている方でもご存知ない方も多くいらっしゃるようです。
そこで今回はそのような方のためにも、少し場所が分かりにくいかもしれませんので動画でテルメ金沢第二駐車場の場所と入り方をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

今回動画を撮影した日も福井方面から第一駐車場へと入り、くるっと一周回ってみましたが、車が一杯で止めるスペースがありませんしたので第一駐車場から第二駐車場へと移動してみました。
その様子を下記の動画でご覧いただけます。

動画のように第一駐車場はいつもかなり混雑をしておりますが、この第二駐車場や第三駐車場は、駐車スペースをかなり多く確保してありますので比較的空いていることが多いです。
また、この駐車場から当館の入り口までは、道を一本渡る必要がありますがそれほど遠くはありませんのでスムーズにご入館いただけると思います。

この駐車場の事をご存知の方は、第一駐車場の空きを探さずに、こちらに直接来られてスムーズにご入館されているお客様も多いようです。
第二駐車場の存在を知らずに「駐車場に空きがないから」とご来館をあきらめていたお客様や、ずっと駐車場が空くまで根気よく待っていただいていたお客様には是非こちらの第二駐車場・第三駐車場をご利用いただけたらと思います。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ