「油湯」ランチメニューをリニューアルしました

テルメ金沢1階にあります
中国料理「油湯(ゆうたん)」の
ランチメニューが新しくなりました!

お風呂のご利用がない場合も、
「油湯」では入館料不要でお食事をお楽しみ頂けます。
営業時間は、11時~15時までのランチタイムです。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

メニュー数も豊富になり、
4ページから全8ページへレベルアップ!
それでは新メニューのご紹介をさせて頂きます。

復活を望む声を受けて『チリクラブ』が戻ってきました!foodieにも食べて欲しい自慢の一品。
女性人気の「中華粥」で美活も良し。沢山食べたい時は「ラーメンセット」「炒飯セット」がおススメ。
定番中華も。料理長の得意料理「麻婆豆腐」は、山椒や豆豉・豆板醤が効いてピリ辛&コク旨!
イチオシは「ねぎチャーシュー麺」。ねぎのシャキシャキ食感と辛みがクセになり、箸が止まりません。
塩あんの天津飯は、ふんわり卵と優しい味付けで、何だかホッとします。 リピーター続出中。
『丼』ページが登場!やわらか牛肉と卵をトロトロに絡めた「牛たま丼」は、シンプルで幸せ、至極の一品。
お昼からお風呂上りの「餃子&生ビール」はたまりませんね!ニラ入りで、さらに旨味がUPしました。
油湯ではテイクアウトのご注文も承っております。テルメ金沢商品券でお支払いも出来ます。

新登場の商品も続々でパワーアップ!
いつもご利用頂いている方はもちろん、
まだお越しになったことのない方も、
ぜひこの機会にテルメ金沢の中華グルメをご堪能ください。

皆様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。



[こちらも一緒に読まれています]

「油湯」ランチメニューをリニューアルしました