テルメの【ステーキ祭】今年は9/30まで開催中!

今年もガッツリ肉食系!テルメの「ステーキ祭

例年より1ヶ月長く、9月30日(水)まで絶賛開催中でございます!

■価格
どーんと!! 300g 1,980円(税別)
どどーんと! 400g 2,480円(税別)

■提供場所
館内3店舗のレストランでお召し上がり頂けます。

こちらで各店舗の営業時間をご確認ください。

例年はステーキソースを1種類お選び頂いておりましたが、
今年はパワーアップして「最初っからソース2種付!」味を変えて楽しめます!
焼肉【囲(かこみ)】では、なんと3種類付~!!どこで食べようか悩んじゃいますね。
そんなお悩みの方に、各店舗の特徴をまとめてみました!

■飲んだ後、〆のステーキなら「ねまる」

旬鮮お刺身やおつまみ系でお酒を楽しみつつ、〆はステーキで!
とオーダーされるお客様が多くいらっしゃいます。夏ならではの醍醐味ですね。
3~4人なら400gのステーキをシェアし合えておススメ!
一人で300gは食べられないけど、何人かで分け合うなら心配ないですね♪

■お肉を味わいたい時は「囲(かこみ)」

やっぱり肉は焼肉屋でしょー!
生のステーキをご提供致しますので、レアからウェルダンまで焼き加減も自分好みに…
そして各テーブルにセットされている薬味やタレがバリエーション豊富。
6月に新登場した「塩だれ」がとっても美味しく評判なので、ぜひ試してみてください!

■ガッツリ肉ランチなら「油湯(ゆうたん)」へ

中華なのにステーキ?!はい、ステーキ食べられます!
入場料不要でお食事OK、しかも1階にあるのでランチタイムにピッタリ。

自分は「油湯」で食べるステーキが一番好きです。理由は…
ご提供前に肉表面を焼き網でジュージュー焼き上げるのですが、
お肉に付いた網の焼き目がたまらないのです!

そして鉄板に付いてくるペレットで最後の「ひと焼き(?)」すると、
これぞステーキ!ステーキ食べたぞー!でお昼から大優勝できちゃうのです…

好みによって色々な食べ方が楽しめる
テルメの「ステーキ祭
9月30日(水)まで開催しております!ぜひ3店舗制覇ください!



[こちらも一緒に読まれています]

テルメの【ステーキ祭】今年は9/30まで開催中!