【テルメのグルメ】春メニューのご紹介!

館内のお食事処3店舗において、春メニューの提供がはじまりました!
(実は先週からはじまっておりまして、ご案内が遅れてしまいました。申し訳ございません😥)

「居酒屋 ねまる」「焼肉 囲(かこみ)」「中国料理 油湯(ゆうたん)」
今回は各店舗の春メニューをご紹介いたします。

まずは、「居酒屋ねまる」から。
新商品が8つも増えてバラエティ豊かなメニューに進化しました。
日頃から定番人気の釜飯ですが、春限定の「鯛釜飯」は気になりますね!
私のおすすめは「鮭トロ寿司盛り合わせ」お口の中でとろとろに溶けて美味しかったです😘
 PDFファイルでもご覧いただけます


PDFファイルでもご覧いただけます

お次は、「焼肉 囲(かこみ)」
長い間、季節メニューを更新していなかったのですが今回大幅リニューアル🌸
料理長のイチオシは「芽キャベツとベーコンのキャセロール」「新じゃがのフライドポテト」
どちらも小鍋で提供されるので、冷えても網の上で温め直しできるのですよ~
わたしのおすすめは「菜の花とキムチのチヂミ」
調理法を変え、食感や風味がレベルアップして格段に美味しくなりました😋

PDFファイルでもご覧いただけます

さいごに「中国料理 油湯(ゆうたん)」
油湯から季節メニューが出るのは初めてです。
「梅風味のスープかけホタルイカ炒飯」とっても美味しいです😍簡単に言うと、「中華風お茶漬け」ですね。
まずは何もかけずに炒飯を楽しんでから、さいごはスープをかけてお茶漬けにして食べるのです。
〆の一品にピッタリで、かつ、お味も季節感満載です。

PDFファイルでもご覧いただけます

金沢市の桜開花予想は3/25(水)だそうです🌸
少しずつ暖かい日が多くなって気分も晴れやかになりますね。
テルメでお風呂に入って、旬の季節料理で心もお腹も満たしましょう🌷



[こちらも一緒に読まれています]

【テルメのグルメ】春メニューのご紹介!