テルメ金沢「中国料理 油湯(ユウタン)」最新!冬の季節コース

テルメ金沢の中国料理「油湯(ユウタン)」がオープンし、3か月が経ちました。
オープンCMです。後ろで子どもたちの「ゆうたん🎵ゆうたん🎵」聞こえますか?

今回は、油湯【冬の季節コース】をご案内いたします。
12~2月の期間中、各コース2名様より承っております。
油湯で【お食事のみ】のご利用の際は温泉入場料は不要です。
お食事だけでもお気軽にお越しください😄

油湯ではホール席のほか、離れに個室を4室設けております。
隠れ家的でシックな個室は、周囲のゲストが気にならないプライベート空間♪
4名以上でコース料理のご予約をされるお客様には、
優先的に個室をご案内しておりますので、大事なお食事のシーンにも最適です。

「瑠璃の間」

では、季節のコース【ランチ編】です。

中華のコース料理がリーズナブルに2,000円からお召し上がりいただけます。
3,000円、4,000円と贅沢にゆっくりご堪能されるのも良し♪

次に、季節のコース【ディナー編】です。

中華を食べ慣れていない初心者の方でも、3,000円コースなら気軽にチャレンジできます♪
そして、5,000円・7,000円・9,000円…と、だんだん高級食材が増えますね。
これはぜひ食べてみたい!という上級者の方まで、幅広いニーズにお応えできますよう
4つのラインナップをご用意いたしました。

本日のおさらい
・いずれのコースも、2名様より承ります。
・ご予約不要

ですが、4名様以上でコース料理をお召し上がりの際には、
離れの個室が大変おススメですので、ぜひ事前に1本ご連絡ください!
素敵なお部屋をご用意させていただきます。



[こちらも一緒に読まれています]

テルメ金沢「中国料理 油湯(ユウタン)」最新!冬の季節コース