3月は楽しいこといっぱい、春のテルメ祭!

もうすぐ3月ということで、金沢も少しずつ春の気配が感じられるようになりました!


テルメ金沢も、春にむけて様々なキャンペーン・イベント企画を行います♪
一気に全部案内しますよーついてきてくださいね!

ではさっそく!

日付限定のイベント

テルメカードでポイントを貯めている方に嬉しいお知らせです!

毎週水曜日はポイント5倍デーですが、
来月3/27(3月さいごの水曜日)に「ポイント10倍デー」を開催します!!

テルメポイントの使い方ですが、
1,000ポイント毎で電子マネー1,000円として精算額より差し引きとなりますので、
まず1,000ポイント貯めるところからスタートです。

通常は108円で1ポイントのところ、10倍デーは10.8円で1ポイント!
要するに、10,800円のご利用で1,000円分すぐに貯まっちゃうというわけです。

★賢くポイ活する際の注意点★
3月27日にご利用いただいた代金に対して10倍のポイントがつくということです。

NGな例

3月26日に入館し、たくさん食べて飲んでマッサージもしちゃって仮眠室でちょっと休んで…寝過ごしてしまったー!
あ、でも、今日27日だし昨日たくさん使った分ポイント10倍に…♪

なりません!

ならないんですよー(悲)
大事なのは、27日にご利用いただいた分に対してポイント10倍になるということです。
お気をつけくださいね。

来月の10倍デー、今から楽しみです!!
この日に宴会の幹事なんぞしようもんならポイント丸儲けできちゃいます笑
ちなみに、4月はポイント10倍デー開催するか未定ですので、27日をお見逃しなく!

すでに開催中のキャンペーン

すでにスタートしている、2月・3月限定販売の「商品券キャンペーン」です。

通常であれば、1万円分の商品券をご購入いただくと、入場無料券が3枚ついてきます。
入場料は大人1名1,080円なので
すでに1,080円×3名=3,240円お得になっているわけですが、
2月・3月はサービス月ということで!【3→5枚】に枚数を増やしてお渡しします!

例えば、2月に商品券を購入されると、商品券と入場無料券の有効期限は7/31までです。
しかし、3月に購入すると一ヶ月伸びて、8/31となりますので、
2月末に買うよりも、3月に入ってから買ったほうが少しお得ですよ♪

また、商品券は1,000円×10枚単位で販売しているのですが、
1回の会計で10,000円を使い切らないといけないワケではないです。

今日は家族みんなで焼き肉食べようかな~ とか…
最近疲れ気味だしマッサージでリフレッシュしたいな~ とか…

使う金額や、タイミングも人それぞれですよね。
なので、商品券・入場無料券の有効期限が5~6ヶ月先までって、すごく助かります!

★商品券の購入はフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいね★

3月1日からはじまるキャンペーン

大人気の「入場無料キャンペーン」が再び戻ってきました~!!!

期間:3/1~4/26まで
条件:3階レストラン「ねまる」「囲」を6名様以上で前日までに予約すること

人数さえ集まれば、あとは前日までに事前予約すれば全員の入場料が無料に~!!お得すぎる!!

注意事項がございます:
ご注文時は代表(幹事)1名のリストバンドでの一括注文となります。何卒よろしくお願いいたします。

さて、お次は「春得割引券」です。

3階レストラン「ねまる」「囲」にてご利用いただける割引券です。
ドリンク1番人気の「生中」が1杯200円引きからはじまり、
さいきんCMでもよく見る「ハイボール」や、定番「チューハイ」もお安く飲めちゃいます。

★この割引券をゲットする方法★
2/25よりフロントにて配布を開始いたします。
お帰りの会計時に、利用人数分の枚数をお渡しします。(入浴のみの利用で、館内の利用金額が0円でもOK!)
割引券は3/1~4/26までご利用可能ですので、期限切れになる前にご利用ください。

週末土日限定の「白濁の湯」

さて、テルメの露天風呂には浴槽が2つありますが、
配置で言うと、手前の源泉100%と、奥にさらに大きな浴槽がありますね。

この3月から新しい試みとして、土日限定露天奥の浴槽で「白濁の湯」という替わり湯を展開していきます。ほのかに甘い香りがする白色の湯、今まで以上に、温泉情緒あふれる景色となります。ついに今週土曜日の3/2からスタートです!

以上、この春のイベント&キャンペーンまとめでした~!!!
卒業式、送別会、春休み、追いコンに歓迎会、入学式・・・3月・4月も何かとイベントの多い季節。

大勢でお集まりのときは、ぜひ、皆でテルメへお越しください!
美味しい料理と、お風呂ピカピカに準備してお待ちしております♪♪♪



[こちらも一緒に読まれています]

3月は楽しいこといっぱい、春のテルメ祭!