石川県内でテナント賃貸物件をお探しの方、必見ですよ〜。
スポンサーリンク
こんにちは。テルちゃんです。
なんと・・・!テルメ金沢がテナントを募集します!
テルメ金沢の正面入り口から向かって左、上の図を見て分かる通り、倉庫とトイレがあり、スペースもかなり広くなっておりますので
幅広い業種の方におすすめできるスペースとなっております。
テルメ金沢は、北陸最大級の温浴施設です。北陸(石川、富山、福井)だけではなく、最近では日本全国からお客様がおいでます。
施設内は、温泉だけではなく、エステ、グルメ、宿泊など、「ゆったり過ごせる癒しの時間」をお過ごしいただける施設ですので、様々な業種様と相性がよく、たくさんのご連絡をいただいております。
詳しいことは、電話もしくは直接お会いさせていただき、できる限りご要望にあった形でお話しできればと考えております。
下記担当まで、お気軽にご連絡をいただけるとうれしいです!
テルメ金沢 支配人 村田(076-269-2211)