石川県で宿泊ホテルをお探しの皆様!今回はテルメ金沢のデラックスツインBの417号室をご紹介致します。
スポンサーリンク
こんにちは。テルちゃんです。
今回も、おなじみのテルメ金沢の村西さんと竹内さんにお部屋のご紹介をいただきました!
デラックスツインBのこちらのお部屋は、62平米ありますので、かなり広く特別なお部屋となっております。セミダブルのベッドが2台、ソファーももちろんソファーベッドになっていますので、ベッドが全部で最大3つになります。和室のお部屋もありますので、こちらにはお布団を3枚ひくことが可能です。全部で6名様がこちらのお部屋でご宿泊できます。
お友達同士で温泉に入ってお食事をして楽しんだ後に、こちらのお部屋を借りておいてみんなでワイワイ楽しむ、なんて過ごし方をされる方も多くいらっしゃいます。
とても広くてゆったりできる特別ルームとなっております。ぜひ一度ご宿泊くださいませ。
こちらのお部屋はその他同タイプのお部屋はございません。
以上、テルメ金沢の宿泊ホテル、デラックスツインBの417号室のご紹介でした!ご不明な点やご要望等ありましたらできる限り柔軟に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ホテルのご予約はこちらから。