2018年テルメ金沢ステーキ祭り!まるごとわかる人気の秘密!!

毎年、毎年、今年は最強の猛暑と言われ続けて何年連続やら??

猛暑になったら何が嫌だろう??

単純に暑いから動く気がなくなる。

疲れが溜まりやすい。

皮膚が悲鳴をあげる。

電気代がかさむ。

などなど、例年以上の気象条件になると、なおさらそんな事を気にしてしまいます。



こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
テルちゃんです(^^)

テル

今回のご紹介は、き、来ました!待ってました!!

毎年、毎年、スペシャル恒例の

ステーキ祭り!!

なぜ、毎年恒例なのか??→それは大人気だからです!みなさんお肉が大好きだからです!!テルメのステーキ祭りを待っているお客様が沢山いらっしゃるからです!!「ありがとうございま~~~~す!!」今年も例年通り開催できます!!

さぁ、ガッツリガッツリお肉を食べてスタミナ付けて、2018年の猛暑も乗り切りましょう!!





スポンサーリンク




テルメ金沢【ステーキ祭り】の感想??

2018

テルメ金沢のステーキ祭りは、毎年6月1日~8月末日(※最近は、9月の週末第一週)までの3ヶ月限定で、1Fレストラン【イルズ】、3Fレストラン【ねまる】、3F焼肉レストラン【囲】で開催されている。

これで、何年目になったかわからないくらい、続いているステーキ祭り!

大人気なので、毎年開催するのです。

皆さん、やっぱり【肉】が大好きなんです(^o^)

大人気なのには理由があります!

お客様のお得感があるんです。

お得感とは、お客様がお支払いいただけるお料理代金に、量や質がマッチングして、満足感を得ることができるかなんですが、その満足感があるからこそ大人気なんです。まぁ、満足感にはその他色々と要素がありますが、単純に言うとです。

そして、なぜ満足感を感じていただけるか!?

料金に対して、満足感が得られるからです!

なぜ、安く提供出来る??

それは、この時期に、ステーキを一括で予約仕入れするからです!大量買!大きなロットでお肉を仕入れるんです!

この3ヶ月で本当にたくさん食べていただけるんです!びっくりするくらい!数字は言えませんが…(汗)

ステーキ祭りのステーキセットは、安いかと言われると、テルちゃんは正直手を出すのには構える感じです。

でも、自分へのご褒美と「疲れを取るんだ!」という勢いでこの期間、お昼に何度か食します(^o^)

「美味しいんすよ~~」ガッツリ感、半端ないっすわ(^^)

そんな、テルメ金沢のステーキ祭りは、ほんの3ヶ月なので、「過ぎゆく時が早い今日このごろ、、」スタートダッシュを心がけてはいかがですか!

あ、営業っぽくなってきた(汗)

もっと、お得なことを素直に伝えたい気持ちがあります!!すみません文章ベタで(汗)

それでは、各レストラン共通のステーキ祭り内容と、各レストランでのステーキ祭りの解説をしていきます!




レストラン共通ステーキ祭り情報

・ステーキ祭り開催期間
  2018年6月1日(金)~2018年9月2日(日)予定

※提供時間については各レストランの解説で



・ステーキ料金
  300グラムステーキセット  1,780円(税別)
  400グラムステーキセット  2,280円(税別)

<セット内容>
各グラムのステーキ+サラダ+(ライス中 又は ソフトドリンク)

※ソフトドリンクは弊社規定の中からチョイス。ソフトドリンクではなく、生ビール(中)を飲みたいという方には、+250円税別で変更出来ます。




テルメ金沢レストラン【ねまる】ステーキ祭り

2018ねまるステーキ祭り

ガッツリ食べるならまるごとねまるへ!

・提供時間
 土日祝:11時~21時30分
 平日:11時~15時 / 17時~21時30分

レストラン【ねまる】ステーキ祭りの特徴

ねまるのステーキ提供方法は、鉄板の上に乗った形で、表面だけ少し火を通してきます。

その鉄板を、固形燃料で温め、自分の焼き加減で食べることが出来る。

そして、ねまるでステーキを食べるときは、お好きなソースを選ぶことが出来るようになりました。
①テルメステーキソース
②特製ステーキソース(ニンニク、味噌入)
この2つからどちらかをチョイス。

試して見てくださいね!




テルメ金沢焼肉レストラン【囲】ステーキ祭り

2018囲ステーキ祭り

ひとりでもうまい!大勢でもうまい!!

・提供時間
 土日祝:11時~23時30分
 平日:11時~15時 / 17時~23時30分

焼肉レストラン【囲】ステーキ祭りの特徴

囲のステーキ提供方法は、焼肉店なので、生肉で持ってきます。それを焼肉の網で焼くというスタイルです。

これはこれで、余分な油が落ちるので、ヘルシーにいただくことが出来るのかな??いや、肉でヘルシーってなんか違うけど…。

でも、お肉って炭水化物と一緒に食べなければ、太ることはないんですよね??なんか聞いたことがある。テルちゃんちょっとお腹が気になる年頃なんで(笑)

そうだ、囲レストランには黒ウーロン茶があった。ちょっとでも、気持ちでも健康でいたい!そして、美味しいものをたらふく食べたい!!そんな矛盾と葛藤しながらの日々です(汗)

焼肉レストラン【囲】は3つのレストランの中で、一番遅く(23:30)までステーキ祭りのステーキを提供できるお店です。

大学生の諸君!夜遅くても間に合うっすよ!




テルメ金沢レストラン【イルズ】ステーキ祭り

2018イルズステーキ祭り

ステーキなランチはいかがでしょうか。

・提供時間
 全日:11時~13時55分

レストラン【イルズ】ステーキ祭りの特徴

イルズのステーキ提供方法は、オーダーが入って、お客様にお肉の焼き加減を聞くスタイル。イコール出来上がりを召し上がれるところに特徴がある。

ねまるや囲のレストランは、お肉を自分の焼き加減で食べることが出来るが、焼きすぎたりすることもあるかもしれない。でもイルズであれば、出来上がりなので、一気に食べることができる。400グラムぺろりって感じです!

そして、イルズレストランは唯一、外からそのままテルメ入館せずとも、ランチだけ食べることが出来るレストラン。ちなみに朝の6:30~9:00は朝食バイキングやってます!これもバイキングだけ食べることが出来る。

ステーキ祭りの時期に、スーツ姿のお客様が、外から来られてステーキ400グラム食べて帰る方を見ると、なんか嬉しくなるのはテルちゃんだけ??

だって、ステーキ祭り目当てにわざわざ来てくださったことが背景に見えると、嬉しくなるんですもん!!

まじ、ありがたいっす!!本当にありがとうございます。

ステーキ祭り、やめられない所以が垣間見える瞬間です(^^)




ステーキ祭りまとめ

テルちゃんが一番言いたいのは、

「スタミナつけて2018年猛暑を乗り切ろう!!」

です。

その為の、テルメ金沢ステーキ祭りを使って下さいってことです!

何回も言うようですが、自分へのご褒美をたまには与えてください。

ストレス社会の中で、ガッツリ食べることはストレス発散になります。自分への小さな幸せをあげてくださいね!

ステーキに限らず、テルメ金沢はお風呂ですから!めっちゃ気持ちよくお風呂入って、サウナ入って、キンキンに冷えたビール飲んでガッツリステーキ食べて、冷房の効いたテルメ金沢で、一日をのんびりリフレッシュに使ってください。

そんな、テルメ金沢 夏 活用方法の陣 でした(笑)

では、又、テルちゃんでした(^^)





スポンサーリンク






[こちらも一緒に読まれています]

2018年テルメ金沢ステーキ祭り!まるごとわかる人気の秘密!!