2018年3月から配布中のテルメ金沢【新!ご入場特別優待券】解説!!

こんにちは!こんばんわ!テルちゃんです。
テルちゃん

今回は、2018年3月1日から配布されている【新】ご入場特別優待券についてご紹介します(^^)

テルメ金沢のご入場特別優待券を有効的に使用して、お得にご入館しましょう!


スポンサーリンク


ご入場特別優待券の表・うら

新 優待券

新 優待券 裏

※印刷使用は不可です。

使えるのはいつ?有効期限は?

1. 使えるのはいつ?

答:全日ご入場優待券で、注意事項に何も記載が無いので、365日24時間ご利用出来ます。
  ただ、深夜3時~朝6時の間のご入館時・滞在は深夜料金が加算されます。大人1,080円です。



2. 有効期限は?

答:画像では有効期限は空白状態ですが、配布されるものには必ず有効期限があります。
  有効期限が切れているものに関しては無効になりますので期限のチェックを!


Aコース?Bコース?どういうこと??

テルメ金沢のご入場特別優待券は、使う方の用途に合わせて、2種類のコースから選んで入館することが出来るんです!

さて、どんな内容のコース?

1. Aコースはどんな用途

解説:通常料金、朝6時~深夜3時まで1,080円のところ→700円にて入館出来るということ。
   単純明快380円割引ということです。
   Aコースは700円入館優待価格ということになります。

お風呂だけさっと入る方が多くいらっしゃいます。このコースをチョイスですね!
それと、テルちゃんもそうですが、めんどくさいわ!会員カードも作るのめんどいわ!という方意外と多いんです。優待券と700円と持って風呂入って、30分後に退館って感じの方も沢山いらっしゃいますね!



2. Bコースはどんな用途

解説:
実質500円入館と記載されていますが、簡単にご説明しますと、「入館時2,000円分のテルメ金沢商品券を買って頂きますと、プラス500円で入館出来ますよ」ということです。

その商品券は1,000円綴が2枚となりまして、有効期限がつくんですが、最低5ヶ月間/最長で6ヶ月間ありますので、次会使用するもよし、当日帰りの精算に使用するもよしです。

話に裏表もありません!館内でご利用頂く為の商品券を買って頂くと、優待幅が深まるということで、実質500円入館ということになるんです。



Bコース推しの実例集(^^)

実例①
入館時2,500円支払い商品券を2,000分頂く。

焼肉で3,000円分食事する。しっかり風呂上がりのキンキン生ビール飲む!

風呂入りスッキリ。

精算時、商品券2,000円分+現金1,000円を支払う。

トータル金額3,500円で焼肉と風呂を楽しみOK!

実例②
入館時2,500円支払い商品券を2,000分頂く。

まずは風呂へ入る。

ソフトクリームやジュースで500円使用。

疲れた体!自分へのご褒美にエステやアカスリで4,000円使う。

またまた、風呂へ入る。

休憩室でテレビを見ながらいつの間にか眠りにつく。

精算時、商品券2,000円分+クレジットカード払い3,000円で支払い。

トータル金額5,000円でエステ、風呂三昧、眠りで体を思いっきり休める!!

実例③
深夜1時、入館時2,500円支払い商品券を2,000分頂く。

仕事で遅くなったので疲れたからやっぱりまずはお風呂へ。

ポカポカの天然温泉に入ったら張り詰めてた気持ちが一気にリラックス!休憩室で深く眠ってしまう。

起きたらびっくり朝の7時。昨晩は何も食べずに眠ってしまったので、お腹ペコペコ。
【1F イルズレストラン】で1,080円朝食バイキングを堪能。和洋食楽しめる!!

朝風呂を堪能。朝の露天風呂も気持ちいいもんですね(^^)

精算時、商品券2,000円分+現金160円。

トータル金額2,660円で泊まりの深夜料金1,080円と朝食バイキング1,080円と入館時の500円でした。

実例④
入館時2,500円支払い商品券を2,000分頂く。

今日は髪の毛を切りに来たので、2Fに上がり【カットハウス ペロ】で時間予約。

その待ち時間にお風呂に入る。

カットだけだったので、1,080円ですんだ。

髪の毛をしっかり洗う為に再びお風呂へ。

さあ、食事でもしようかなって思った時に急な電話で帰らなければならなくなった!

精算時、商品券1,000円分+現金80円で支払い。

トータル金額2,580円で風呂と髪の毛カット。
でも、商品券1,000円分が手元に残ったので、次会使うことする。



<商品券の注意事項>
※商品券には有効期限がございます。期限を過ぎますとお取扱いしかねますので予めご了承下さい。
※999円以下のご精算で使用しますと、お釣りが出ませんので、1,000円以上のご精算時にお使い下さい。
※商品券でのご精算金額分は、テルメカードポイントに加算されません。


嬉しい備え付けアイテムご紹介!

テルメ金沢のご入館料金には、嬉しい充実のアイテムが沢山あります。
完全手ぶらでもお風呂を十分楽しめます!
※ただ、全て貸出なのでお持ち帰りはご遠慮下さいね!

1. 館内着

2. バスタオル1枚・フェイスタオル2枚(追加タオルの場合は有料となります。ホテルご宿泊の方は追加も無料です。)

3. シャンプー・リンス・ボディーソープ

4. シェイビングフォーム・ヒゲソリ

5. 乳液・化粧水

6. ヘアブラシ・くし

7. ドライヤー

8. 歯ブラシ・歯磨き粉

9. 耳かき綿棒


その他、ご入場特別優待券の注意事項

1. ご入場特別優待券を使ってご入場する際は、現金支払とさせて頂きます。

2. 入場は朝の6時~深夜(翌日)3時までをカバーする料金となります。
  それ以外の時間帯に差し掛かる場合は、深夜料金1,080円が加算されます。

3. 備え付けのアイテム(備品)は貸出物となります。お持ち帰りはご遠慮下さい。

4. 本券はご入場時ご提出下さい。

5. 泥酔者・暴力団・入れ墨・タトゥーのある方、ペット持込でのご入館は固くお断り致します。

6. 飲食物の持込は禁止です。

7. 本券1枚につき、大人1名様がご利用いただけます。

8. 高校生以下だけでのご入館案内は出来ません。保護者同伴入館となります。

9. 本券は非売品です。




まとめ

テルメ金沢のご入場特別優待券は、「お風呂だけ利用しようかな~」って方のAコースと今日はテルメでのんびり楽しみたいというBコースで、その日の予定に合わせて選ぶことの出来る嬉しい優待券です。

もちろんAコースで入場して、ゆっくり過ごすことも出来ます。どちらのコースでも館内着やタオルの貸出があるので、入場してから気が変わってもそんなもんです。

色々な記載をしましたが、地域に密接に根づいているテルメ金沢のお客様の方が、自分のスタイルを確立させて毎日の様に来られる方々がたくさんいらっしゃいます。

正直、「無料券をいっぱい持っていてご入場優待券は要らないよ~」って方も沢山いらっしゃいます。そんな時は、近所の方にあげたり、寄り合いで配ったりして下さい。テルちゃんめっちゃ喜びます(^^)

綺麗事を言うつもりは無いですが、本当にお客様に助けられて育ってきたテルメ金沢です。
どうぞ、今後もごひいきに宜しくお願い致します。

テルちゃんでした!(^^)!

※料金やサービス内容等の記載は2018.3現在のものです。予告なく変更する場合もございますので、予めご了承下さい。


スポンサーリンク




[こちらも一緒に読まれています]

2018年3月から配布中のテルメ金沢【新!ご入場特別優待券】解説!!