2018.3.1~【春】テルメ金沢の通年イベント・キャンペーン等のご案内!

こんにちは!こんばんわ!テルちゃんです。
テルちゃん

北陸の今年の雪は、久しぶりに体に堪える降り方をして公私共に、時間も体力も精神もやられましたね(汗)
ただ、久しぶりの雪降る北陸になっただけで、10年20年前はもっと雪と格闘(その頃は遊び)をしていたイメージがあります。
少しずつではあるが温暖化って進んでいるんだな~と実感、実感。

まぁ、そんな2月ももう終わり、残雪がある3月に入ります!
暦の上ではもう【春】ですよ!
インフルエンザも下火とは言え、危険度はまだまだ続くが、もう【春】ですよ!

テルメ金沢も新たな1年が始まる季節です!
色々とある通年のイベント・企画・キャンペーンの変革期です!!

今回は、色々と変わるテルメ金沢のイベント・企画・キャンペーンのご案内をしていきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年2月28日締め→2018年3月1日からの変更案内

テルメ金沢のイベント・企画・キャンペーンには、短期実施の事柄や、長期に渡っての事柄があるんですが、今回は、2月28日に終わる企画から、それに伴う継続企画・変更企画・終了企画といった事柄をご説明していきます。

ご説明する中で、お客様個々に理解しているものから、理解していない(理解しなくてもよいと思っている)もの、そもそも全然知らなかったというものもあるかと思いますので、変更をもちろん伝えると共に、その企画がどのようなものかを、今一度整理していきたいと思います!

では、早速!

レストランねまる・焼肉かこみレストラン席予約強化

席予約 入場無料キャンペーン【テルメ de グルメ】

6名以上で無料

内容:
テルメ金沢内にある【レストランねまる】と【焼肉レストランかこみ】のいずれかで、前日までに6名以上で席のご予約をして頂くと、通常入場料金1,080円が無料になる!

実は、新しくなる席予約 入場無料キャンペーンはグレードUPしてるんです!
何処が変わったかというと、前回は8名以上の席予約が対象だったのに対し、2018.3.1~は6名以上の席予約が入場無料の対象となったのです!

そんなに変わらないと思うなかれ。結構8名以上のスケジュールを合わすというのは難しいものです。それが6名となると一気にスケジュールを合わせやすくなるはずです。
家族ということであれば、一家族で揃っちゃうって家庭もありますよね!
一気に使いやすくなったキャンペーンです!

ねまるレストラン→詳しくはチェック

焼肉レストランかこみ→詳しくはチェック

「ねまる」や「焼肉かこみ」のレストランには、多彩なメニューはもとより、店舗レイアウトも多彩なので、多岐に渡る席予約のお客様が来られます。

孫を連れてお爺ちゃん、お婆ちゃんの孫守席予約。

個室もあるので小さいお子様を連れてのママ友女子会。

お取引先との会社の商談。

会社仲間の飲み会。

スポーツクラブチームの打ち上げ。

宴会の2次会。

などなど、色々な用途で使って頂いています!

期間:
2018年3月1日から1年間、2019年2月28日まで

対象外:
お盆(8月13日~15日)・年末年始(12月28日~1月5日)

注意事項:
入場料金は無料となりますが、深夜料金は発生致します。深夜3時を過ぎますと深夜料金(1,080円)がお帰りの際に追加されます。

テルメの一番人気宿泊プラン【ぬくもり宿泊プラン】

人気があるので継続【ぬくもり宿泊プラン】

ぬくもり宿泊

この【ぬくもり宿泊プラン】もう何年継続しているだろう!?っと考えるくらいロングラン、ロングヒットの宿泊プラン。

宿泊なので、テルちゃんが思っている常識では、遠方の方が対象の企画、キャンペーンなのかな~って感じですが、実はこのぬくもり宿泊プランのロングヒットには、地元の方の宿泊(近場の方)に支えられているのである。

地元の方が利用したくなるくらい、コスパがすごい!っということなんです!
お一人7,800円(税別)で一泊二食付き!精算額を細分化していくと、宿泊料金(お部屋代金)だけを取ったら、一番安価になるのではと思ってます。

だって、まず夕食は2,000円分ねまるレストラン又は焼肉レストランかこみで自由に注文出来るとあって、十分に堪能出来、何度宿泊しても、夕食のバリエーションはめちゃくちゃある。

しかも、ドリンクも含めての2,000円なので、飲む方はビールとおつまみでも良いんです!!なんなら夜食を付け加えて2,000円でも良いんです!この神対応はテルちゃんでも他で聞いたことが無いです!

そして、朝食はバイキングになるから、お腹いっぱいまで食べることが出来ますよ!

こりゃ人気ありますわって感じのコスパ感なんで、「継続は良かったな~」って正直思います。

<注意点が幾つかあります>
対象外の曜日・期間:
土曜日・祝前日・お盆(8月10日~15日)・年末年始(12月28日~1月6日)
2019年2月末日まで!

※事前のご予約が必要です。お部屋の空きがない場合はご予約出来ないことがあります。
 インターネット予約、電話予約が出来ます。電話予約の場合は【ぬくもり宿泊プラン】と言って下さい。
※金曜日のご予約は+1,000円増しとなります。
※夕食の2,000円分は、少なくても返金はございません。
※夕食は2,000円分までなので、それ以上の場合は、追加料金となります。
※シングルルームの適用は出来ません。ツインのお部屋もしくは、和室から一部屋二名以上の利用が条件となります。
※商品券1,000円のキャッシュバックはなくなりました。
※ぬくもり宿泊(朝食プラン)は別のプランに変更になりました。

色々な、決まり事がありますが、それを含めてもオトクなので人気があるんです!是非一度!!気軽にお問合せ下さいね!

今年も開催!テルメカード入会金無料キャンペーン

この時期、新年度金沢を離れる方もいれば、来られる方もいます。
そんな、新たなお客様の為、まだ加入していない方の為にお届けします!

テルメカード入会金無料キャンペーン

201803入会金無料キャンペー

このキャンペーンはまさにというか、絶対に加入すべきキャンペーンです!
最近ちまたで、色々な会員になるためにお金が掛かるということは無くなって手軽にというか、カードだらけになってます(汗)
そんな中で、テルメ金沢のテルメカードは入会金を頂いています。500円です。2-3年前までは1,000円頂いてました(汗)
「たっけーな!」って思うでしょ!
でも、それも納得の内容なんです。ただのポイントカードでは無いんです。
一番わかり易い特典が、入場料金の割引です。
通常1,080円かかる入場料金が600円になるんです(汗)480円の割引ってやり過ぎでは…。

これだけでも、500円払って入会する意味があるんです。もちろん年会費はかかりません。
ポイントは貯まっていくは、スロットゲームは出来るは、誕生月に入場すると一回だけ無料券貰えるは、良いことだらけなんです。
これが、この一ヶ月間【2018.3月末】まで無料で入会出来るんです!

とりあえずでも良いので、入っとくべきっしょ!!

この後、↓↓↓テルメカード絡みのキャンペーン情報です!!

テルメカードポイント優待【スーパーポイントデー】ポイント5倍!!

テルメカードポイント5倍キャンペーン

OL スーパーポイントデー

その名の通り、毎週水曜日テルメカードポイント5倍!!
いつもよりザクザク貯まる、貯まる、貯まる。水曜日はそんな日なんです!

上手にテルメを利用してくださいね!

その他、実は月曜・火曜・木曜は3倍なんです!もう何がなんだか?いつも倍々になっているのでは??
テルメカードを持つことのオトクさがそこらじゅうにあるんです!

キャンペーン期間:
2019年2月末日まで

<注意点>
※その月によって開催されない日があるかもしれません。毎月出されるイベントカレンダー参照下さい。
※ポイント対象外の商品もございます。
※消費税はポイント対象外です。
※テルメカードを一年間使用しなかった場合は、ポイントが無効となります。

詳しくは、テルメカード入会申込書を参照もしくは、フロントスタッフにお尋ね下さいね!

入館時、テルメカード提示優待入館デー開催!!

テルメカード提示入館で更に優待される月曜・木曜

カード会員特別感謝デー

テルメカードのキャンペーン強化してます!確実に今年は強化してます!
前記述で、テルメカード入館で1,080円が600円になると伝えましたが、更に、更に、月曜日と木曜日は600円が400円になるんです!な、なんですと(汗)

テルメカードどんだけサービスすれば気が済むの??絶対に入会すべきでしょう!

どんどん若い方の入会が増えているんです!大学生を中心に!
平日の夜10時ぐらいから沢山の若いお客様来られてる方は、ほとんどテルメカード持ってるんです!女性も男性も本当に多いです!有難うございます!

月曜日・木曜日テルメカード提示で入場料金400円は2019年2月末日まで。ただ、対象外の日というのも出てきますので、毎月出されるイベントカレンダーを参照して頂ければ幸いです。
怪しいなと思うカレンダー並びでは、イベントカレンダーかスタッフに気軽に聞いて下さいね!

※この料金は、朝6時~翌3時までの時間です。それ以外の滞在が絡みますと、深夜料金が掛かります。
※ご存知の方が多いと思いますが、優待券の300円デーというのは無くなりました。

精算額に応じて無料券進呈!

ご利用精算額でお得がいっぱい!!

精算額でもらえる

このキャンペーンはだいぶ変ります!
<精算額>
1,000円~2,999円    【新】ご入場優待券(人数分貰える)
3,000円以上       ご入場無料券(3,000円毎に一枚)+【新】ご入場優待券(人数分貰える)

進化しましたね!特質すべき点は3,000円毎にご入場無料券がもらえるところ。

今までは上限が決まってしまっていて、5,000円以上のご精算があっても、無料券の貰える枚数は決まっていましたが、3,000円毎ということになれば、例えば6,000円以上のご利用であればご入場無料券が2枚もらえ、9,000円以上のご利用であればご入場無料券が3枚もらえるということです!!

ご利用があればあるほどお得感が増すということですね(^^)

それと、ご入場優待券が変ります!なのであえて【新】ご入場優待券と記載しました。これについては、券を見てご理解頂ければと思います!

キャンペーン期間:
2019.2.28まで

注意事項:
※精算額はお帰りの際の精算額対象です。入館料金は含まれません。
※レシートを合算することは出来かねます。
※精算方法で対象となるのは、【現金精算・クレジット精算・電子マネー精算】です。逆に対象外となるのは【テルメ金沢商品券精算分・テルメカードポイント利用精算分】【立替金分】です。
※宴会コースでのご精算は対象外です。

テルメ金沢商品券販売

大人気!テルメ金沢商品券販売はもちろん継続です!

1,000円の商品券が10枚で10,000円の販売(現金のみ)でお盆・年末年始以外全ての日、利用できる無料入場券3枚進呈!

もしかしたら、一番わかりやすいので、人気があるのかもです。
1,000円綴りになっているのは、お釣りが出ないので細かくしているのと、商品券には最長半年の期限がついているので、その間に細かく使いやすいようにして頂くためです!

1Fフロントで随時販売しているので、お声掛け下さい!

2018年2月28日で終了となるキャンペーン

残念ながらではありますが、終了するキャンペーンもあります。
順次、ご報告します。

1.フリーパス販売終了。沢山の方にご愛顧頂いていたフリーパスですが、2018.2.28で販売終了となります。

2.月曜日・木曜日に優待券を出すと300円入館というキャンペーンは2018.2.26をもって終了しました。

まとめ

「前期も頑張りました」というか「今期も頑張ります!」

強化されたキャンペーンもあれば、終了したキャンペーン、縮小されたキャンペーンなど色々あり、正直賛否両論の所はあります。

これだけ、地域に愛されているテルメ金沢だからこそ、沢山の方から「こうした方が良い」「ああしたほうが良い」「これは駄目なんじゃないか」と御指南頂きます。

その一つ一つが成長の糧になります!全てを実践出来ないのですが…。だって人の考え方は人それぞれですからね(^^)

その上で、最良の事を出来る限り行ないます!ご理解頂ければと思います。

これからも、より一層の精進をし、地域に貢献できるテルメ金沢でありたいと思っております。
今後もより一層のごひいきを宜しくお願い致します!

テルちゃんでした!(^^)!

スポンサーリンク



[こちらも一緒に読まれています]

2018.3.1~【春】テルメ金沢の通年イベント・キャンペーン等のご案内!