テルメ金沢 薬湯入浴剤スケジュール2017.12

こんにちわ~、こんばんわ~、おはようございます(^O^)
テルメのテルちゃんです。


teruchan


いよいよ本格的に寒くなってきましたね~温泉の季節です!

今回は、薬湯の入浴剤スケジュールをご案内します。




スポンサーリンク




薬湯入浴剤スケジュール2017.12

12月生薬


お風呂の中の大掃除(リフレッシュ工事)も10月下旬に終わって、今年も風呂場が綺麗になりました。
テルちゃんも3日間、グラインダーを使用して温泉成分のこびりつきを除去。寒さと冷たさと筋肉痛と戦いながら出来る限りの清掃でした。(^O^)


その他、清掃業者さんに窓ガラスや天井の磨きなど、普段の清掃で出来ないところを綺麗にしてもらい、工事関連においては水漏れが無いように主要の目地のコーティングやサウナの安全性向上などを行ないました!


リフレッシュ工事(清掃)は、お客様により快適・安全にご滞在して頂く為に行う重要な事柄。3日間は不自由をおかけ致しましたが無事終了することが出来ました。




これから年末に入り一気に今年も終わりを告げます。何かと皆様忙しい12月ですが、体調には十分気をつけるため、テルメ金沢でゆっくり過ごす時間を設けて、天然温泉や炭酸泉、薬湯などで温まって下さい!心よりお待ちしております。




スポンサーリンク






[こちらも一緒に読まれています]

テルメ金沢 薬湯入浴剤スケジュール2017.12