西インターテルメ金沢 イベントカレンダー2017.9月

こんにちわ~!こんばんわ!テルメのテルちゃんです(^^)イベントカレンダーの紹介です。

テルちゃん




スポンサーリンク




月間イベントカレンダー2017.9

イベントカレンダー2017.9

夏休みも終わりましたね。社会人になって初めて解る学生時代の夏休みの強大さ!
親になって初めて解る、夏休みの大変さ!
孫を持つようになって初めて解る、夏休みの更なる大変さ!

皆さん、お疲れ様でした(^^)
ゆっくりお風呂に入って疲れを癒やして下さい。まじで!!

テルメが誇る湯船。高濃度炭酸泉の紹介をさせて下さい。

テルメ金沢の高濃度炭酸のここがすごい!

テルメ金沢の高濃度炭酸泉の良さが、なかなか伝わらない!何故か??
答:湯船に入っても気泡(泡)が付かない。少ししか付かない。「テルメは炭酸泉の泡をケチっている」とまで言われます。

テルちゃん発言:気泡(泡)が付かない方が良いんです!!
何回かご紹介させて頂いているのですが、泡になってしまっては、タダの炭酸なだけなんです。極論から言うと泡が無い方が全ての炭酸がお湯に溶け込んでいて、効果バツグンということなのです。まぁ効果・効能は個人差があるので、言い切ることは出来ないんですが…。

何はともあれ、テルメ金沢の高濃度炭酸泉を10分!10分でいいので入って見て下さい。
体がポッカポカになりますよ!
人によっては、肌が真っ赤になってしまう事もありますよ~低温なのに!

それは、極限に溶け込んだ高濃度炭酸が新陳代謝を良くしている証拠。紛れもなく。

機器は、【三菱ケミカル アクア・ソリューションズ】さんの高濃度炭酸泉です。

三菱ケミカルさんの高濃度炭酸泉を導入している所は、全国の温浴施設はもとより、介護施設、医療機関、スポーツジム等、体をケアしなければならない分野で幅広く使用されています。過去にはブラジルのオリンピックまで同行して高濃度炭酸泉にて選手のケアをするなど、すばらしい企業様です。

すばらしい機器を導入しているにも関わらず、逆に「泡が付かない」と言われると、テルちゃんとしては悲しくて、悲しくて…。

何度も言います。10分浸かって見て下さい。その良さがわかります。
高濃度炭酸泉

スポーツの秋に入って行きます。
テルメ金沢の高濃度炭酸泉で体をケアして下さい!
9月も宜しくお願い致します。





スポンサーリンク






[こちらも一緒に読まれています]

西インターテルメ金沢 イベントカレンダー2017.9月