ういたお金でもっと旅が楽しめる!楽しい様子もSNSで投稿し放題のテルメ金沢個室ドミトリー

こんにちは。テルちゃんです。

teruchan

とどろく太鼓の音をかわきりに始まった石川県最大のイベントの一つでもある百万石まつりも無事終わりました。おまつりに参加した人、おまつりを見に来た人、県内外から本当にたくさんの人が集まりました。
この機会にテルメ金沢をご利用いただいた方もいらっしゃって感謝感謝です(^^♪
いったいテルちゃんはいつになったら立派な白い馬に乗って利家公を演じれるのでしょうか??
念のため毎年準備だけはしておきます♪

スポンサーリンク

妄想はさておき、みなさん旅をするときにいろいろな旅のプランを考えると思います。
宿などは安めのところを探して、いろいろなところを巡る旅、
日々のストレスを発散するためにおもいっきり贅沢する旅、
友達や家族と一緒に思い出作りの旅、
などなど。

いろんな旅のプランがあると思いますが、今回テルちゃんが紹介するのはテルメ金沢のドミトリー!という激安の宿泊施設です。

テルちゃんがつけたタイトルはズバリ!

「ういたお金でもっと旅が楽しめる!楽しい様子もSNSで投稿し放題のテルメ金沢個室ドミトリー」
パチパチ♪パチパチ♪
早速、紹介していきますね。

テルメドミトリー紹介動画

宿泊料金がとにかく安い

【期間】2017年05月12日-2018年04月01日
素泊まり:おひとり3,519円!(消費税込3,800円)

宿泊の予算を抑えられるということは・・別のところで抑えた分の贅沢ができるってことです!あなたの旅がグレードアップ出来ちゃいます。これはとてもお得ですよね。
しかもこの料金は「別館ドミトリールーム」+「テルメ金沢」の料金なんです!
テルメ金沢の入館料も含まれているので天然温泉(大浴場)にも入れるんです( ゚Д゚)
館内着&タオルセット貸出無料なので荷物も少なくて助かります。

◆ここで天然温泉の説明◆
地下1,160mから湧き出る天然温泉を内湯、露天、ジャグジー打たせ湯、薬湯、寝湯などの10種の浴場でお楽しみいただけます。「松島温泉白糸の湯」は浸かっているだけで古い角質を取り除き浴後は肌がスベスベに♪美人の湯を心行くまでご堪能下さいね♪

素泊まりだけでも納得の宿泊料金なのに天然温泉まで入れて、旅の疲れも癒せます♪
宿泊費が安いので、ういたお金であなたの旅をもっと楽しんでください!

こんなに安いのに個室!

ドミトリーで安いところはありますが、ほとんど相部屋です。
※知らない方と一緒になることはありません。
それがドミトリーのいいところでもありますが、今回のプランは学生さんやグループ、ご家族で気をつかわずにリラックスしてご利用いただけるように個室をご準備しました。
ドミトリーで個室?なかなかないと思いませんか?
私生活ではなかなか見れなくなった2段ベッドはどこか懐かしい感じがし、昔ばなしにも花が咲きます(*^▽^*)
気の知れた人たちとリラックスして過ごしてください♪

全館無料Wi-Fi完備でSNS投稿し放題

旅の楽しい思い出はみんなに見てもらいたいですよね?
そんな時でもテルメ金沢ドミトリーは全館無料Wi-Fiを完備しているので安心です。
twitterやInstagram、facebookなどに写真や動画を通信量を気にせずにアップできます。フォロワーからの反響も旅の思い出ですね。
しかも、ネットで金沢の観光地や、おいしい食べ物なんかも調べることが出来るので旅の作戦を練るにも便利です♪テルメ金沢ドミトリーを拠点に石川県の観光地制覇を目指してください!(^^)!

駐車場はもちろん無料

テルメ金沢は金沢西ICから1分のところにあり、大型駐車場を完備(約800台駐車無料)しているのでお車でも安心です。
おかげさまで第一駐車場はいつも車がいっぱいでご不便おかけしております(;´Д`)第二駐車場は比較的あいておりますので道路を挟んだ第二駐車場もご利用ください。

テルちゃんのまとめ

いかがでしたか?宿泊費が安いので、ういたお金でおいしいもの食べるなり、訪問先をひとつ増やすなりしてあなたの旅をグレードアップしてください。しかも今回紹介させていただいたような個室のドミトリーはなかなかないのではないでしょうか?
安くてしかも気をつかわずに仲間と過ごせるってサイコー!(^^)!
楽しい旅の思い出も無料Wi-Fi完備だからすぐにSNSに投稿したり、オンラインストレージにアップできます。
テルメ金沢のドミトリーを利用すればあなたの旅のプランも広がると思いますのでぜひご利用くださいね!

テルメ金沢ドミトリーご予約はこちらから

スポンサーリンク



[こちらも一緒に読まれています]

ういたお金でもっと旅が楽しめる!楽しい様子もSNSで投稿し放題のテルメ金沢個室ドミトリー