お得でクスッと笑えるテルメ金沢のWeb宿泊予約

こんにちは。テルちゃんです。

teruchan

日中に汗ばむ日もあれば、朝方寒くて目が覚めちゃう日もありますね(-_-;)
気温差激しいですが、みなさん風邪などひいてないですか!?聞くまでもなくテルちゃん元気です!!

スポンサーリンク

今日は、そんなテルちゃんが元気な勢いだけでテルメの宿泊プランについてご紹介します!
テルメ金沢のサイトにもお部屋や料金の紹介ページは用意してあります。
まじめな内容知りたい方は「宿泊料金の詳細ページはこちら」をご覧ください。

でもでもでもでも♪お得な情報を知りたい方はこのまま読んでくださいね♪

実は・・・先ほど紹介した「宿泊料金の詳細ページはこちら」にはないプランがあるんです。
知ってました??

空室検索/宿泊のご予約

サイトの右側に「空室検索/宿泊のご予約」というフォームがあるの知ってますか?
知っている人はいても実際に宿泊しない人は触ったこともないと思います。

今日だけは宿泊しなくてもそのまま「検索」ボタン押してみてください!
ただし、イタズラの予約はだめですよ(-_-;)

押すと・・・

宿泊プラン

別ウインドウが開いて、「宿泊プランのご案内」と書かれたページが表示されます。
何も言わずにスクロールしていろいろな宿泊プランを見てください。
なんと、「宿泊料金の詳細ページはこちら」にはないプランも掲載されています(^^♪

「スタンダードプラン」
まじめな普通のプラン

「Web限定平日ゆったりツインプラン」
限定という言葉がどうしても気になるWeb限定プラン

「当日宿泊限定!直前割プラン」
急な宿泊にも対応できるありがたいプラン

「明日の頑張りのために ☆ ビジネスマン応援プラン ☆」
お疲れ様!ということで「生ビール(中)+枝豆+朝食」付きのプランです!

ここの紹介文は必見です。思わず笑っちゃいます(^o^)丿

部屋の紹介文が「前略」から始まっちゃってます((´∀`))ケラケラ
なに?「前略」ってw
しまいには「追伸」まで書いてあります。

テルちゃん、この紹介文見て少し、少しだけ嫉妬しました。
悔しいけど、少しだけ、少しだけだけど「おもしろい・・・」

思わず全部読んじゃいました(-_-;)

おかげで他のプランも読んじゃいましたよ。

なんか悔しいので他のプランは紹介しません(-_-;)
見たい人は見てください。
悔しいけど、どこから見るかもう一度説明します。

サイトの右側の「空室検索/宿泊のご予約」というフォームの「検索」を押します。

空室検索/宿泊のご予約

公式サイトには載ってない宿泊プランが載っています!
悔しいけどおもしろい紹介文も載っています。
プチ自慢になるので、友達に教えてあげてください。
テルちゃんには言わないでください。おもしろいと思ってしまって悔しいから。

お得なプランやみなさんの知らないプランが載っていると思うので、是非一度ご覧ください!

追伸
このブログは2017年5月末の情報です。ですので宿泊プランがここで紹介したものと違う場合がありますがご了承ください(^^♪

スポンサーリンク



[こちらも一緒に読まれています]

お得でクスッと笑えるテルメ金沢のWeb宿泊予約