テルメ金沢 薬湯入浴剤スケジュール2017.4月

こんにちわ~、こんばんわ~テルちゃんです(^^)




テルちゃん




3月も終わり、ようやくスタッドレスタイヤ交換出来た。この前スタッドレスに履き替えたのに~




スポンサーリンク





今回は、薬湯入浴剤スケジュールです。

薬湯入浴剤スケジュール2017.4

yakuto
常連様が多くいらっしゃるテルメ金沢。従業員が終わった後にはお風呂が入れるとあって、毎日ルーティーンのようにお風呂に入ってから帰宅するスタッフも多数。そんな皆さんの人気の浴槽を調べてみた!

第1位 高濃度炭酸泉

1501-onsen1
※10時~23時/それ以外の時間帯はジャグジー

テルメ金沢に限らず何処の施設でも、炭酸泉は大人気ですね~。
テルメ金沢の炭酸泉、すごいんです!!

何が??
高濃度だからです!!

高濃度ってどういうこと??
気泡が極限に小さいんです!なんならお湯に溶け込んで気泡にならないんです!!

お客様から炭酸出て無いんじゃないの?体に気泡が付かないけど、炭酸の量少ないんじゃないの??って聞かれるけどどうなの?
高濃度なのでお湯に溶け込んでいて、気泡が付きにくいんです!

本当に??
ゆっくりと15分入ってみればわかります!低温(37.5℃前後)ですがポッカポカになりますよ!湯冷めもしにくい!

見た目が全てじゃないんですね!
そうなんです!テルちゃん、テルメ金沢の高濃度炭酸泉には自信を持ってます(^^)

第2位 源泉

源泉
※露天風呂へ行くドアを開けてすぐ左(女性は右)の浴槽

温泉の醍醐味【源泉】。天然温泉ということですね!これもポカポカ度はMAXです!常連さんは、湯冷めしないの解っているので、大人気ですね!

第3位 薬湯

薬湯

第3位に薬湯をチョイスしたが、正直横並びな感じです。日替わりで変わる薬湯は個人個人によって好きな薬湯があるみたいです。気持ち的にも健康になるのではと思ってしまいますね!効果・効能は細かく書かれていますが、個人差があるので解りにくいのが現状ですが、「健康になるのでは」と思う気持ちが実は一番健康に良いのです(^^)

心も体もリフレッシュして、少しでも日々のストレスが解消されることが、健康の秘訣と思っています。

リフレッシュはテルメ金沢の10種類以上ある浴槽で決まり!(^^)!





スポンサーリンク






[こちらも一緒に読まれています]

テルメ金沢 薬湯入浴剤スケジュール2017.4月