石川県内でスポーツ合宿をお考えならテルメドミトリーがオススメ!

こんにちは。テルちゃんです。

teruchan

ホホをつたう風が心地よい。
短く手入れされた芝生が寝転がって目を閉じるとそのまま眠ってしまいそうになる私の邪魔をする・・・

小説風に気取って語ったテルちゃんです(*^▽^*)
ポカポカ陽気が気持ち良すぎて、こんな日は芝生で風を感じながら寝ころんでいたいです!

さて、あたたかくなり運動する機会も増えてくるこれからの季節にぴったりの施設のご紹介をします♪

テルメ金沢には大人数のスポーツ合宿などでもご利用いただける大部屋「テルメドミトリー」があるのをご存知ですか?
国道8号線沿いの駐車場内にあって交差点に面している建物がそれです。
ご存じない方は今度いらっしゃった際に見てみてください!
テルメ金沢の駐車場に入っていただいて、左手にある建物です!

どんな施設かご紹介しますね♪

スポンサーリンク

■大人数のご利用もOK!
2段ベッド完備の6人部屋や中宴会場での団体仮眠など、大人数のスポーツ合宿や新人研修などにもご利用いただけます。
駐車場内の別館にはコインランドリーもあり連泊でも安心。
同じ部活の友人や職場の同僚たちと同じ部屋で寝泊まりできるのは貴重ですね!
いつもと違うみんなが発見できるかもヽ(^o^)丿

■スポーツ、イベントの宿泊に便利!
テルメ金沢の近隣にはスポーツ施設が充実。スポーツ合宿、イベントでの宿泊に最適でなんです!
いずれも公共の施設ですので、設備は整っており、様々な競技が行われています。

・いしかわ総合スポーツセンター
テルメ金沢から徒歩18分。
開館時間:9:00〜22:00
アマチュアの大会やプロの競技まで行える大きな大きな体育館です。
プールやトレーニングルームもあり、個人で利用することも可能です!
出来て間もない施設なので新しくてきれいですよ♪

・西部緑地公園陸上競技場
テルメ金沢から徒歩14分。
営業時間:8:30〜21:00
2万人収容のスタンドがあり、こちらもとても大きな施設で、学生さんの大会から、Jリーグの試合なども行われるところです。
周りは緑も多く、芝生もあります。
天気のいい日は最高です!

・県立野球場
テルメ金沢から徒歩9分。
営業時間:6:00〜21:00
1万7千人ほど収容可能で、高校生の大会なども行われています。
照明設備があるのでナイターでの利用も可能です。

・産業展示館
4つの展示館と野外展示場があります。
コンサートやイベントなど、幅広く利用されている施設で、大きなイベントなどでは県外からのお客さんもたくさん来ています。
イベント時には市内の宿泊施設は満員になります(;’∀’)
おかげさまでテルメ金沢にも問い合わせが多いので、お気に入りのイベントなどがある際はお早めにご予約ください!

■青春応援プラン!
テルメでは一生懸命がんばる人たちを応援しています!
各種イベントや新人研修などでご利用いただきたいので特別な「青春応援プラン」を用意しています!

青春応援プラン 団体宿泊(大広間)なら1泊2食5,200円〜でご用意しています!
テルメ金沢 入場料金(大浴場・サウナ・炭酸泉等)含む。
※ホテル宿泊当日、15:00~チェックアウトまで
駐車料金無料 第二駐車場も有り、約800台駐車可能。
大型バス等も駐車出来ますが、場所の確保は致しかねます。お問い合わせ下さい。

顧問の先生!研修担当の方!ご予約はお早めに!(^^)!

ご予約お問い合わせはこのページ「スポーツ合宿 試合遠征ならテルメ金沢」をご覧ください。

部活で一緒に汗と涙を流す友人たちと、これから会社を担っていく仲間たちと
一緒に運動して、勉強して、温泉に入って一緒に寝る!

あ〜青春だなぁ(^^♪

テルちゃんは永遠の青春時代なので、今日も夕日に向かって走ってきますヽ(^o^)丿
それでは、みなさんの思い出に残るようなおもてなしを準備してお待ちしていますね♪

テルちゃんは夕日に向かって走る。だが夕日との距離は縮まらない。
そう、それは彼の夢に終わりがないからだ。

最後まで小説ふうに気どってすいません(-_-;)

今回ご紹介した施設は気取らずお気軽に利用できるようになっていますので、
ご担当者の方、ご予約はお早めに!

スポーツ合宿、試合遠征ならテルメ金沢

予約はこちらから

テルメドミトリー紹介動画

スポンサーリンク



[こちらも一緒に読まれています]

石川県内でスポーツ合宿をお考えならテルメドミトリーがオススメ!