テルメ金沢 薬湯入浴剤スケジュール2016.7

こんばんわ~。


梅雨も半ば、じめっと暑くなったり、肌寒く感じる夜があったり、寒暖の差が日によって様々で、体調管理を怠ると、夏風邪を引いてしまいそうな気温差ですね!夏風邪には気をつけて下さい。




スポンサーリンク





さて、今回は薬湯入浴剤のスケジュールということで、一先ずスケジュールの写真をアップします。

薬湯入浴剤スケジュール

2016.7薬湯入浴剤スケジュー




話はガラッと変わり、従業員が感じるテルメのお風呂にゆっくり浸かる為の、比較的空いている時期を紹介します。


まず、優待券や無料券の期日が迫る月末の最後の週は、どの曜日も混み合っています。駐車場も第二駐車場になることも多々有り。逆を言えば、期限が開放される月初めは比較的空いているのだ。そして曜日はというと火曜日や金曜日はよりゆっくりと出来る可能性が高い!!


月曜日と木曜日は優待券を持っていれば入場300円で出来るので、混みあうことが多い。


てことを考えていくと、7月の5日、8日、12日あたりは空いているだろうと予測されます。どうでしょうか狙ってみては(^^)


いつも沢山の方に来ていただいて本当に感謝しています。その一方で混みすぎという声も正直出ます。皆様にはご不便を掛けることもあるかと思いますが、今後もより良い施設を目指してまいりますので、テルメ金沢を生活のルーティーンに加えて下さい。宜しくお願い申し上げます(^^)




スポンサーリンク






[こちらも一緒に読まれています]

テルメ金沢 薬湯入浴剤スケジュール2016.7