金沢でスパ体験!マッサージの後は天然温泉でリラックスできます

金沢のスパといえばテルメ金沢!




こんにちは。テルちゃんです。


teruchan






新幹線効果もまだまだ勢いが続く中、金沢でスパをお探しの方も多いと思います。


スパ・・・

スパとは、英語で言うとSPAになるのですが、鉱泉、温泉などと言う意味があります。 スパと呼ばれる施設にはジャグジーや温水プールなど、様々な種類のお風呂があり、裸でお風呂に浸かると言うのではなく、どちらかと言うと水着で浸かる大型の施設がスパと呼ばれているようです。
引用:http://www.appointment-at-the-spa.com/sugosu/toha.html

要するに、リラックスできる場所がスパと呼ばれています。
テルメ金沢では温泉エステグルメ宿泊それぞれ皆さんが最大限に「リラックスできる場所」を目指しています。
なので「リラックスパーク テルメ金沢」という名前が付いています。




スポンサーリンク





そこで今回はエステと宿泊についてご紹介したいと思います。



温泉とセットでさらにリラクゼーション効果が高まる!テルメ金沢のエステ



毎日の生活の中で、気付かないうちにストレスや疲れを溜めてしまっている方も多いのではないでしょうか?
テルメ金沢では天然温泉にご入浴いただくことで、心と体を活性化し、リラクゼーション効果が最も高まる状態でエステを体験することができます。そう、温泉とセットでエステがあるから、通常よりも体が休まるんです。
皆さんの「リラックスパーク」でありたいと願うテルメ金沢だからこその極上の癒しをご体感ください。




さまざまなエステメニューが豊富に揃っておりますので、最高のリラックス体験をどうぞ。


esthe01



天然温泉が自慢の充実した温泉



地下1160mから湧き出る天然温泉を使った室内・露天の大浴場を中心に、アトラクションバスやサウナも完備しています。
タオル、髭剃り、歯ブラシなどのアメニティーも充実しているので、手ぶらでも安心です。
ゆったりくつろいでいただけるよう温泉の種類も豊富です。


onsen011




いかがでしょうか。
石川県内の方はもちろん、北陸三県だけでなく最近では県外、国外からのお客様も増えてきています。
石川県にきて、最高にゆったりできた!と言っていただけるよう、テルメ金沢では努力しています。




一人でも多くのお客様が笑顔になってくれたら嬉しいですね!
今後ともテルメ金沢を宜しくお願いします。




スポンサーリンク






[こちらも一緒に読まれています]

金沢でスパ体験!マッサージの後は天然温泉でリラックスできます