2016年3月の薬湯入浴剤スケジュール 天然温泉 テルメ金沢

寒い寒い。3月に入ってもまだまだ寒いっすね!テルメ金沢10種類ある浴槽の中から、薬湯3月の入浴剤スケジュールをUPします!




スポンサーリンク




2016年3月薬湯入浴剤スケジュール

nyuuyokuzai


毎週土日に、薬湯の浴槽に入浴剤と、サルノコシカケを浮かべている。サルノコシカケは侮るべからず!色々な記事を見ていると煎じて飲む健康法などが紹介されている。そして癌に効く(効能は個人差があり、効果があるという保証はない)とか、紹介されている。その一つの記事で【山の幸】をご覧下さい。


サルノコシカケもそうですが、天然温泉自体がやはり、昔から健康を促進する事としてあるので、テルメ金沢でも、出勤前に毎朝、温泉に入りに来られる方も多数おいでます。


毎日のルーティーンになっているのです。そんな常連さんはテルメ金沢のフリーパスを購入いただいている方も結構いらっしゃいます。有難う御座います。毎日だと結構お得なんです!!

テルメ金沢 フリーパス

フリーパス2016


種類は、

一ヶ月フリーパス

金額は9,000円。一ヶ月を30日計算すると、一日300円で入館していることになる。

三ヶ月フリーパス

金額は25,000円。一ヶ月を30日計算すると、一日278円で入館していることになる。

六ヶ月フリーパス

金額は45,000円。一ヶ月を30日計算すると、一日250円で入館していることになる。


いずれも、朝6時から深夜3時までの間であれば、何回でも出入り出来るので、一日2回、3回と入館することも出来ます。使い方によっては、非常にお得なテルメ金沢のフリーパス。皆さんご存知でしたか?もし用途が合致するようでありましたら、お気軽にフロントでお問合せ下さいね!


今月もテルメ金沢 宜しくお願いしまーーす!!




スポンサーリンク






[こちらも一緒に読まれています]

2016年3月の薬湯入浴剤スケジュール 天然温泉 テルメ金沢