11月の薬湯入浴剤スケジュール

11月の薬湯入浴剤スケジュールです。
平成27年11月度1

スポンサーリンク

寒い。特に晴れた日の朝が寒い。等々我が家もこたつを出してしのいでいるが、もう冬です。そろそろヒーターも出さなければと思っている次第。

自分がテルメに勤めていながら、なかなか自分とこの温泉に入ることは無いのだが、久しぶりにこの前入って見たが、良いっすネ(^^)なんにせ温まる!!温まり方が継続する。体の中から温まって行くのだろうと実感した。自宅のお風呂ではやっぱり味わえないのだな~と思った。

特に、露天風呂に出てすぐにある浴槽は、天然温泉100%なので、常連さんにお墨付きの、浴槽であるのは間違い無し。そして高濃度炭酸泉。何回もいうようだが、炭酸の泡が細ければ細かいほど炭酸がお湯に浸透していて、効能が高いのだ。テルメの高濃度炭酸泉は本当に泡が細かい。というか最初1分程は泡が付かない状態から始まる。15分は入って下さい。本当に温まりますから(^^)

で、忘れてほしくないのが、薬湯です。根強い人気があります。見た目効能があるのではと思わせる浴槽内のお湯。もちろん効能は少なからずあるのだが、気持ちの持ちようも体に影響するので、見た目良いお湯と思っていれば、それは良いことなのである。そんなことを思いながら、「天然温泉の恋しい季節になったな~」と日々感じます。

スポンサーリンク

11月もテルメ金沢を宜しくお願いいたしまーーす。月初めの平日は比較的空いていますよ~。



[こちらも一緒に読まれています]

11月の薬湯入浴剤スケジュール