宿泊お薦めプラン「ぬくもり宿泊プラン」

ぬくもり宿泊プラン

ぬくもり宿泊プラン

今回のご案内は、テルメ金沢「ぬくもり宿泊プラン」です。

お一人様、7,800円(税込)で一泊二食のプランです。

スポンサーリンク

夕食は、テルメ内にあるレストラン「ねまる」か焼肉レストラン「かこみ」にて、お一人様2,000円まで自由にご注文できるという形になります。レストランでの夕食ですが、良いとところは、フリーな感じで、例えば、ガッツリ御膳的な食事を注文するもよし、ビールと軽い軽食を注文するも良し、要はレストラン内で、飲食の何を注文しようが、2,000円補助されるということです。

朝食は、7:00~9:00まで1F「イルズ」の朝食バイキングとなります。

更に、お帰りのご精算時に次回ご利用いただける、テルメ商品券1,000円分(有効期限有り)プラン人数分進呈されるので、次回それを使用すれば、6,800円でご利用いただけることとなります。

注意情事としては、
※2名以上でツインのお部屋か和室のお部屋の対応となること。(シングルは承っていません)
※土曜日・祝祭日の前日、テルメが指定する、お盆や正月は対象外のプランであるということ。

地元の方も、多数このプランでご宿泊頂いています。
遠めの温泉宿もいいですが、近場で、手軽にということであれば、最適ではと思います。

是非、お待ちしております。



[こちらも一緒に読まれています]

宿泊お薦めプラン「ぬくもり宿泊プラン」