2015年3月14日北陸新幹線開通!金沢観光には天然温泉に入れる宿泊ホテル「テルメ金沢」が便利です

2015年3月14日、いよいよ北陸新幹線開通しますね!

スポンサーリンク

こんにちは、テルちゃんです。

teruchan

金沢駅に新幹線がやってくる・・・・よくよく考えてみるとすごいことですよね!
今までは関東に行く時はどうしても距離があり敬遠していた人でも、今後は行きやすくなるのではないでしょうか。

観光やビジネスなど、金沢にもたくさんの人が集まると思うのとわくわくしますね!
料金も正式に決定し、東京~金沢間で自由席13600円、指定席で14120円。料金もかなりお手頃ですが、なにより移動時間が2時間半というのがすごいですよね。

kanazawaeki

金沢はゆっくり観光できて、おいしいものを食べるにはとってもいいところ。新幹線開通を機にたくさんの方が金沢に遊びに来てくれるといいですね。
テルメ金沢もゆったりできる施設として、地元の方に愛されています。

テルメ金沢のいいところは・・・

・天然温泉でゆっくりできる
・アクセスに便利な西インターで金沢駅からもすぐ!
・金沢の食を味わえる!
・エステでゆっくり・・・
・仮眠室でゆったり、ホテルで宿泊も可能

と、いろいろありますが、金沢を観光される拠点として、出張の疲れを癒すホテルとして、さまざまなニーズにお答えできます。
ぜひご活用いただけますと幸いです。

北陸新幹線開業、本当に楽しみですね。

hokurikusinkansen



[こちらも一緒に読まれています]

2015年3月14日北陸新幹線開通!金沢観光には天然温泉に入れる宿泊ホテル「テルメ金沢」が便利です